So-net無料ブログ作成
検索選択

恋人をつくることは難しくありません [恋人つくる]

あの娘と仲良くなりたいナと思っている彼女はいますか?

狙う彼女はいないけど、恋人をつくると楽しいだろうナ・・・

手をつないで、遊園地で遊んでみたいナ・・・

お洒落なレストランで、一緒に食事したい・・・

お酒に酔った彼女に、甘えられたいナ・・・

みんな素直な男の気持ちです。

気持ちは分かるけど、思っているだけでは

決して、彼女はできません。

確かに先天的にモテる男の条件を持った人も稀にはいます。

でも、今のあなたは女性に対してコンプレックスでいっぱいですね。

 ■俺って自分でも不細工だと思うし・・・
 ■お金がないし、食事にも誘えない・・・
 ■話べただし、女性の前では緊張して・・・
 ■低身長でデブ体型じゃ無理でしょ・・・
 ■仕事忙しいし、身近に女性もいないし・・・

ほとんどの恋愛したい願望の人は、恋人をつくるとは思いながらも

実際は自分で勝手に思い込んでいる、何らかのつまらない

コンプレックスを言い訳に女性から逃げているだけなんです。

≫≫恋愛したい男のくだらない思い込み

恋人をつくれない男たちのつまらない思い込みを解消しましょう。

如何にくだらない思い込みで恋愛の機会を逃したのでしょうか?

彼女のできる人は、特別な人だと思っていませんか?

≫≫恋愛コンプレックスの大間違い

モテるためのテクニック完全無料公開します

あなたの女性感がかわります。

と言うより、女性のあなたを見る目が変わります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。